カウンセラー・伝え手

かみみつさちこ

神光幸子

『悩みがなくなり人生観が変わる!』講座
守護霊からのメッセージセッション

News

おしらせ

2017年8月1日(火)  神光セッションin東京

2017年7月31日(月) 気付きのワークショップ 『5時間ワークin東京』

2017年7月18日(火) 気付きのワークショップ 『5時間ワークin大阪』

2017年7月1日(土)神光塾プレセミナー鹿児島 さっちゃんの「そこまでやるのぉ~?」

2017年6月17日(土)  神光セッションin東京

2017年5月16日(火)『満員御礼』 願望実現かみやぶin名古屋 巫女と審神者のご神託

終 了

2017年4月30日(日)『満員御礼』気付きのワークショップ 『3時間ワークin小倉』

終 了

2017年3月30日(木)『満員御礼』 神光幸子個人セッションin小倉

受付終了

✨「神光幸子個人セッション」を改め 『神光セッション』と称します✨

3月18日(土)『満員御礼』神光塾プレセミナー さっちゃんの「そこまでやるのぉ~?」

終 了
一覧 >

Greeting

ごあいさつ

神光幸子オフィシャルホームページに、お越しくださいましてありがとうございます。

カウンセリングや様々なセッションに10年以上携わって来た私は、
「運・徳・縁」を生かしている人 反対に生かしきれていない人を
目の当たりにしてきました。

『この世とあの世のしくみ』を知る大切さを伝えるのが、私の使命と思い、
宇宙法則や神の世界のシステムをお伝えしています。

生まれ変わる魂の成長には、
「喜び」や「感謝」そして「癒し」と「浄化」が必要であることを、
ご縁をいただいた皆様に体感して頂いています。

ご縁があって出会えた皆様と、
一緒に「気付きと奇跡」を体験していきたいと思っています。

「気付き」があることにより『経験』が自分のものになり、
魂の質を高め成長を早めます。

「気付き」と共に
人生は大きく発展していきます。

私はセッションを通し、そのお手伝いをさせていただいております。

あなたと出会えた奇跡に感謝…☆