カウンセラー・伝え手

かみみつさちこ

神光幸子

Blog

ブログ

神さまの通訳

かみみつさちこ

神光幸子
が伝える「幸せの法則」

この世とは

|神様から教わったこと
20821110_1253237851471636_2092808884_o

この世の無情   この幸せは誰かを悲しませた故かもしれない 誰かが幸せな時、私はそれによって悲しむかもしれない 神様は教えてくれた それがこの世の姿だよ 良い悪いが行ったり来たり ともすると・・・

Read More >

この世に生まれて味わうことは❓・・・

|神様から教わったこと
20216474_1231323563663065_230964459_o

この世に生まれた理由   シンプルに言うと 体験するため 幸せを感じるため 孤独を味わうため 感謝するため 奢るため 喜ぶため 苦しむため 愛するため 憎むため 笑うため 泣くため 色んな体・・・

Read More >

愛について考えた時

|
20050302_1221149364680485_745590765_o

愛と重なり歩む時間   愛については語れない私がいる そう自覚している 「愛について」なんて 軽々しく言えるものではないと思っていた 今でもそう 『愛してる』という言葉、 それは私の軌跡には・・・

Read More >

未来について考えた時

|message, 生き方、思想
19692512_1211942275601194_775329744_n

自分が決めたとおりになる   自分の人生 自分の思ったとおりになる そうに決まってる この世は自分が 自分を生きるために生まれて来たのだから♡ 今のあなたはあなたが望んだ姿 未来のあなたは今・・・

Read More >

かいほうとは❓・・・

|男と女
18600476_1171176963011059_993388220_n

解き放つ時、開き放つ時   女が無敵になる時 それは解放された時 開放した時 女が解き放たれし時 オンナの無限のソコヂカラが湧き出る 女が開き放つ時 オンナの無垢な大胆さが溢れ出す 出たら出・・・

Read More >
1 / 712345...最後 »